« 12月はベートーベン(Beethoven)がズシリと響きます | メイン | お正月 »
元手がいらない。利益は莫大。与えても減らない。与えられた者は豊かになる。(中略)疲れた人には休養。失意の人には光明。悲しむ者には太陽。悩める者には自然の解毒剤となる。買うことも強要することも、借りることも盗むこともできない。無償で与えてはじめて値打ちが出る。クリスマスセールで疲れきった店員のうちに、これをお見せしない者がございました節は、恐れいりますが、お客様の分をお見せ願いたいと存じます。笑顔を使い切った人間ほど、笑顔を必要とするものはございません。(byデールカーネギー)もうすぐクリスマス!プレゼントが買えない人でも贈ることのできる最高のプレゼントです♪そして、このプレゼントを贈られた人はたくさん貯金しておいて、また誰かに贈って行きます。その人もまた笑顔の貯金をして次の誰かへ……(^-^)電車で席を譲った時、エレベーターでボタンを押して最後に降りた時、赤ちゃんをあやした時、おいしい物を食べた時……。今年も笑顔貯金は利子がついて年々増え続けてくれています。しかもリスクがありません。
冠婚葬祭マナーコンシェルジェの日記 作者 usagi カテゴリー 季節の話題
------------------------------------------------------------
イラスト : センスアップするための素材集より「サンタクロース」
日時: 2007年12月17日 08:15 | パーマリンク
2007年12月17日 08:15に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「12月はベートーベン(Beethoven)がズシリと響きます」です。
次の投稿は「お正月」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。